知らないと取り返しのつかないことになる!ダイエットの掟とは!?

こんにちは!

 

まさです!

 

夏が近くなるとネットでは

1週間で体重マイナス10kgを実現!

みたいな記事が溢れてきますよね

 

 

ちょっと待って下さい!

確かに1週間で10kgの体重を落とすことは

可能ですが赤信号です!

 

確かに短期間で見違える程痩せることが

出来たら素晴らしいですがやり過ぎると

取り返しのつかない結果になります。

 

f:id:OL_diet:20210307163616j:image

 

この記事は

そんな取り返しのつかない結果にならないよう

ダイエットの掟についてお話します!

 

その掟とは…

 

ダイエットは1ヶ月マイナス4kgまで!

 

です!

 

痩せることを目標にすることも大切ですが

理想の体型を実現することが最も重要ですよね!

 

取り返しのつかない結果とは

痩せこけてしまうことです!

 

f:id:OL_diet:20210307163831j:image

 

短期間で極端に体重を落とすには

脂肪だけではなく筋肉も落とさないといけないので

その結果ガリガリになってしまいます

 

頑張って痩せたのに理想の体型には程遠い

ガリガリ体型になるのは辛いですよね

 

ダイエットは1ヶ月マイナス4kgまで!

1週間だとマイナス1kgまで!

 

という掟は

モデル体型を手に入れる大切な考え方です!

 

f:id:OL_diet:20210307164002j:image

 

過度な食事制限で1週間で

2kg以上落している方は要注意です!

 

当てはまった方は今すぐ食事を改善して下さい!

全く食べない生活をしている人はしっかりと栄養を摂って適度な運動を実践しましょう!

 

自分の身体を大切に!

痩せこけてしまう前にしっかりと栄養をとって

理想の体型を実現しましょう!