8割の人が間違っている!?ダイエット脱落者の痩せ方

 

こんにちは!

 

まさです!

 

痩せたいと思っているあなた!

 

人ってどうやったら痩せると思いますか?

それも、脂肪だけを落として

カッコよく!キレイに!可愛く!!

 

「食事を抜けばやせる!」

「痩せるには筋トレ!毎日5腹筋モテボディに!」

有酸素運動が1番効果的!

 

世の中には情報がたくさんありすぎて

どれが正しいか分からない!

 

でも、ご安心下さい!

 

この記事を読めば痩せるために

何が1番大切かを知って

理想の体型を最速で実現出来るようになります!

 

ダイエットで必要なこと

 

それは…

 

「カロリーを制する」

 

です。笑

 

当たり前だよ!知ってるよ!

そのツッコミ待ってました!

 

人は1日生きてるだけで消費するカロリーがあり、

それを基礎代謝といいます。

 

基礎代謝(1日で消費するカロリー)より少ない

カロリーを摂取すれば

その差のカロリー分だけ痩せることができます!

 

基礎代謝

 

女性の場合  1300~1600キロカロリー

男性の場合  1600~1900キロカロリー

 

です!

 

じゃあ、皆さん実際が1日にどれくらいの

カロリーを摂取しているか…

 

f:id:OL_diet:20210114025728j:plain

 

写真のマクドナルドのセットで1151キロカロリー

 

実は!

知らない内にかなりのカロリーを

摂ってしまっているんです!

 

ダイエットと聞くと

食事制限がキツそうと思うかもしれませんが、

正しい知識があれば食事制限やハードな運動せずに

簡単に痩せることができます! 

 

そして…

 

カロリーをコントロールすれば

自分の体重や見た目をコントロールできます!

 

このブログはそのノウハウを発信していくので、

一緒に理想のボディを実現しましょう!

 

『カロリーをコントロールするためにやるべき

    具体的なアクション』

 

STEP1  食事管理アプリをインストールして

                自分の目標を打ち込む

   (いつまでにどれくらい痩せたいか)

 

STEP2 日々の食事をアプリで記録する

 

STEP3    カロリーをコントロールして

               理想のボディを実現する!

 

具体的に解説します!

STEP1 目標を打ち込むと1日でどれくらい

     カロリーを摂ればいいかを

               アプリが教えてくれます!

 

STEP2 普段の自分がどれくらい

               カロリーを摂っているのかを知ることで

     カロリーや栄養の知識が身につきます。

     自分の身体の変化にも

               気づくことができます。

 

STEP3 どれくらいカロリーを摂れば

               どれくらい痩せるのかを知れば

     好きな時に好きな体重

                好きな体型にすることができます!

 

理解できたら

早速アプリをダウンロードして

最速で理想のボディを手に入れましょう!

 

お付き合いありがとうございます!