プロフィール

初めまして

まさです!

 

このブログでは

キレイ痩せて

 

・今までの自分から変わりたい

・何を着ても似合う身体になりたい

・自信のあるモテボディを実現したい

 

だけど…

 

痩せられない

 

そんな頑張るOLさんのために

情報を発信していきます!

 

私も学生時代はスポーツに明け暮れてましたが、

社会人になって運動量が減ることで、

どんどん体重が増え+16kgにもなってしまいました。

このままではマズイと

 

「ダイエット」

 

を決意!

一生懸命取り組んだものの、

3回の失敗経験があります。

 

頑張ったけど痩せられなかった…

痩せたいけど何から始めればいいか分からない…

そんな過去の私みたいな状況から変わる手段として

活用してください!

 

社会人になって見違えるように

変わってしまった体型をある方法を見つけて

実践し

 

3ヶ月でキレイ痩せて、

同僚にダイエットを教えるまでなった方法!

 

今でこそ

仕事場でも「痩せたね!」と褒められ、

自分の見た目に自信を持っていますが、

 

過去の私はそんな事はありませんでした。

 

プライベートで同僚と会うときも

太っていることを隠すために大きめの服を着たり

して自分の身体をごまかす努力をしてました。

 

一方、同僚はというと、

くっきり身体のラインが出る服を

キレイに着こなしていました!

 

同僚と比べた時、

自分に不甲斐なさを感じてしまったのです。

 

その瞬間から決意しました。

「痩せるしかない!」

服に選ばれる側から

服を選ぶ側になってやる!

 

そして、

さあ、ダイエット頑張るぞ!

と意気込んでいたものの

 

・ダイエットの情報が多すぎて何をやればいいか

  分からない

・仕事に支障が出るのでハードな運動はできない

・過度の食事制限でかえってストレスが溜まる

 

そんなことから、

 

・痩せることがすごく難しく感じる

・日常生活でイライラすることが多くなる

・自分に合う方法が見つからない

 

その結果

ダイエットへの意気込みは冷め、

いつしか諦めてしまっていました。

 

そんなある日、

とある動画で紹介されていた

「ハードな運動なしに食べて痩せるダイエット」

を見つけました。

正直、ダイエットを何度も失敗した経験から

どうせやっても効果は出ないだろうな…

と思いながらも実践してみると

 

1ヶ月で-3kg

3ヶ月で-10kg

 

達成することができました。

しかも、痩せこけたりせずに見違える程、

理想の体型に近づいていました!

 

それからは好きな服を着れるようになり、

むしろ、身体のラインが出る服を好んで着る

ようになりました!

 

同僚だけでなく先輩からも、

「なんかめちゃくちゃ痩せたよね?」

「カッコよくなった!」

「どうやってダイエットしたの?」

など、

 

お褒めの言葉を頂き

見た目が変わると

世界が180°変わることを実感し瞬間でした。笑

 

悩みが無くなった私は

自信が持てるようになり

今まで見た目に弱気だった自分が

新しい事に挑戦できる自分に

変わることができました!

 

この方法に

もっと早く出会いたかったと今でも思ってます。

 

OLさん、延いては社会人の方は、

日々の業務に追われる中で

ダイエットするのは辛いと思います。

 

私も同じ立場だったので、

お気持ち非常に理解できます。

 

しかし、

この方法なら

美味しく好きな物を食べれますし、

 

「憧れの人と同じ着こなしがしたい」

「好きな人を振り向かせる」

「自信をつけたい」

といった願いを現実にしていきませんか?

 

想像してみて下さい。

 

人生は1回きり、

心身共に見違える程キレイになって

自信に溢れる自分。

 

新しい事に挑戦できる自分になって、

可能性を広げてみませんか?

 

キレイに可愛く自信に満ちた

人生を送りましょう!

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!